【フェア】中目黒 蔦屋書店にてフェア NEWSED FROM NOW ON 開催のお知らせです。

【フェア】中目黒 蔦屋書店にてフェア NEWSED FROM NOW ON 開催のお知らせです。

NEWSEDの考えるアップサイクルとは廃材・端材のもつストーリーや特徴を活かして、その素材でしか作ることのできない、新しい価値あるモノを生み出すことです。

NEWSEDの商品を通してアップサイクルについて触れて、知って頂き少しでも興味を持って頂けるフェアが本日より中目黒 蔦屋書店にてスタート致します。
入口正面には素材として使用している廃材・端材と商品の展示をさせて頂きご自由に手に取り御覧いただけるスペースとなっております。

またフェア会期中には今年で5年目となるアップサイクルのグッドアイデアを募集しているコンテスト「NEWSED UPCYCLE DESIGN AWARD」の受賞作品をシートにて会場での展示を予定しております。

商品数も豊富に取り揃えておりますので、中目黒にお越しの際は是非お立ち寄り頂ければと思います。

■ NEWSED FROM NOU ON
店舗:中目黒 蔦屋書店
会期:10月6日(金)- 10月27日(金)
営業時間:7:00-25:00 年中無休
URL:http://real.tsite.jp/nakameguro/